皆さま、こんにちは!

入居相談員の松島と申します。

体温を超えるような暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

8月はお盆期間もあり、ご家族でお父さま、お母さまの今後のお暮らしについて

色々とお考えになられる季節かと思います。

毎年たくさんのご相談をいただき、ご見学もたくさんの方にお越しいただくこの季節、

「グッドタイム リビング 町田中町」では、弊社が取り組む「よくする介護」に

ついて、相談会を開催いたします。

弊社が取り組む「よくする介護」とは

ブログ図2.PNG

「できない事のお世話」ではなく「できる事」を増やしていくことで

「こうしたい!」「こうなりたい!」を実現していく介護です。


◎このような方は是非ご検討ください

・ご自宅で体を動かす機会がなく、何もすることなく1日が終わってしまう

・入院や施設入居をきっかけに、これまで日常できていたことができなくなった

・ここ最近で急激に認知症の症状が疑われるようになった


⇒生活不活発病(廃用性症候群)が疑われます!

「できる能力」があるのに「していない」ため「できる能力」が失われてしまいます。

グッドタイム リビング 町田中町の「よくする介護」では、この「できる能力」に

アプローチすることで、生活不活発病を改善し「できること」を多くする

サービスに取り組んでおります。


 もっと詳しくご相談ください。お父さま、お母さまの「生活」自体を「よくします」

   ~【よくする介護見学会】開催のご案内~

開催期間:8月13日(火)~9月8日(日) 各日程 2組様(要予約)

      ※ご都合の良いお時間にてご予約ください

   

※ランチのご試食も承ります。見学ご予約時にご希望をお伝えください。

※ご自宅までの送迎が必要な方もお気軽にご相談ください。

ぜひ、この機会にグッドタイム リビングならではの暮らしの雰囲気を

感じていただければと思います

見学会当日は実際のお部屋もご案内させていただきます。

028_4階 居室_5632.jpg

3階居室 20.15㎡モデルルーム

031_5階 居室 リビング_5599.JPG

5階居室 30㎡モデルルーム

ぜひ、実際のお部屋をご確認いただき、暮らしの雰囲気を感じていただけますと幸いです。

皆さまのご相談、ご来館を心よりお待ちしております。

入居相談員 松島 慶太

相談会や「よくする介護」に関するお問い合わせは下記フリーダイヤルまでお願いいたします。

(新)ブログ用フリーダイヤル(関東).jpg

ぺージトップへ