暑さ厳しい毎日ですが。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

いつもグッドタイム リビング 宝塚逆瀬川のブログを御覧いただきありがとうございます。

今回は、「よくする介護見学会&お食事体験会」のご案内です。

私たちが実践する「よくする介護」とは、不自由を支えるだけでなく

「できることを増やしていく」独自の介護サービスです。

よい介護とは、不自由な部分や年齢などを制限せず、

その方の「どうなりたいか」を大切に、ゲストお一人おひとりの日常を観察し、

どの機能を、どのように、どれくらい向上すれば、

その方の暮らしがより良くなるかを見極め、

生活機能を高める介護であると考えています。

「老後」ではなく「よろこびのある暮らし」をお過ごしいただくために、

ゲストと共にチームとなって取り組んでいます。

身体が不自由になったためにあきらめていたことが、これからまたできるかもしれません。

できることが増えて「こうなりたい」に近づいたとき、暮らしによろこびが生れます。

夫婦部屋女性.PNG

〈モデルルーム〉

大切なお父さま、お母さまにこのようなお悩みはございませんか?

●仕事と介護の両立が難しい。

●認知症状があり、親の一人暮らしが難しくなっている。

●偏った食事をしている。食べる量が減ってきて心配。

●お薬の管理ができていなくて心配

●入居すれば引きこもりになってしまわないか

どのような相談も承りますので、まずはお気軽にお問合せください。

ぜひこの機会に見学会にお越しくださいませ。

***********************************

◆「よくする介護見学会&お食事体験会」◆

※必ずご予約をお願い致します。

【日程】8月13日(火)~ 9月 1日(日)(※水曜日定休)

  ① 10時30分~ ②13時00分~ 1日 限定2組まで

※3日前までのご予約にて、実際の昼食もお試しいただけます。

 その他のお時間についてはご相談ください(水曜日定休)

写真(ブログ用).JPG

***********************************

ご見学をご希望のお客さまは、下記のフリーダイヤルまでご連絡ください。

皆さまのご来館を心よりお待ちしております。

ブログ用フリーコール.jpg

兵庫県宝塚市伊孑志の有料老人ホーム「グッドタイム リビング 宝塚逆瀬川」の詳細はこちら>>

ぺージトップへ