いつもグッドタイム リビング センター南のブログをご覧いただき、

ありがとうございます。

グッドタイム リビング センター南では

「入居相談付き内覧会」を開催いたします。

今回は、ご見学のお客様から多くいただくご質問を

ご紹介いたしますので、参考にしていただけたらと思います。

Q1.グッドタイム リビングは、重度の介護状態でも入居できるの?

A.はい。重度の介護状態のお客様も安心してご入居いただけます。

その方の性格や生活歴、原因、疾患によって対応はお一人おひとり異なります。

全てのスタッフがその方に寄り添い、介護はもちろんのこと、

生活をしていく上で必要なお声かけやお話相手など個別の対応を

させていただいておりますので、安心してお暮らしいただけます。

また、現在ご入居いただいているお客様の約半数が

要介護3以上の要介護認定をお持ちでいらっしゃいます。

2.PNG

Q2.部屋にこもりきりで退屈になってしまわないか心配。

A. グッドタイム リビングにはさまざまな趣味、嗜好に合わせたクラブがあります。

1日3~5種類のクラブをご用意しており、参加いただきやすいように

スタッフがお声かけをさせていただきます。

例えば書道やフラワーアレンジメント、カラオケなど

ご自由にお好きなクラブにご参加いただけます。

4.PNG

Q3.お一人暮らしのお父さま、お母さまの食欲が減ってきた。

偏った食事をしていて食生活が心配。

A.お食事は大きな楽しみです。

朝・昼・夕の3食ともメニューを2種類ずつご用意。

ご入居者ご自身が気分や嗜好に合わせて

お好みのメニューをお選びいただくことができます。

自身で選ぶことで「食べる楽しみ」をいつまでも感じていただけます。

また、定期的にイベントや季節を感じていただけるスペシャルメニューをご用意します。

日本各地の郷土料理や屋台に見立てた実演イベントなど、

"おいしい"はもちろん"ワクワク"していただけるような食の楽しみをご用意しています。

3.PNG

◆入居相談付き内覧会◆

日程:2018年12月8日(土)~12月28日(金)    

   2019年1月5日(土)~1月14日(月)    

   ①  10時30分~ ② 13時00分~ ③ 15時30分~   

   (①、②ではお食事もお試しいただけます)   

※その他のお時間についてはご相談ください。(完全予約制)(水曜日定休)

☆内覧会参加特典☆

・実際にご提供しているお食事をお召し上がりいただけます。

・実際に行われているクラブにご参加いただけます。

(毎日3~4種類行われています)

パンフレットだけではお伝えしきれない部分がございますので、

ぜひこの機会に実際のお部屋、館内の雰囲気をお確かめくださいませ。

いつでも下記フリーダイヤルまでお問合せください。

皆さまのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

カスタマーセンター・ブログ挿入用.png

☆グッドタイム リビング センター南の詳細はこちらをご覧ください>>

ぺージトップへ