学生企画★トランプゲーム

2018年12月10日(月)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

先日開催の、大阪府立大学生による学生企画「トランプゲーム」の様子をご紹介いたします。

この日、早めに到着した学生にはお昼のストレッチからゲストと一緒に参加していただきました。

ブログ1.PNG

ストレッチが終われば、学生主催のトランプゲームの開催です。

今回は、それぞれのテーブルでどんなゲームをするのかゲストと学生で話し合い考えていただきます。

ババ抜き・ジジ抜き・7並べ・神経衰弱など、さまざまな意見が飛び交います。

ブログ4.PNG

始まると、各テーブルからはゲストと学生の楽しそうな笑い声が絶えませんでした。

「あらっ!またババだわ~・・・」などの声が聞こえるのでそちらのテーブルに向かうと接戦が繰り広げられていらっしゃいました。

ブログ3.PNG

「やったー!」と喜ぶゲストに声をかけると、なんと学生に勝って喜んでいるところでした♪

今回もたくさんのゲストにお集まりいただけ、いつもとは違うゲストの笑顔を見ることができ見れ、

スタッフも嬉しく思いました。

また次回の企画も楽しみです♪

★堺市の有料老人ホーム「グッドタイム リビング なかもず」の資料請求はこちら>>

★堺市の有料老人ホーム「グッドタイム リビング なかもず」の見学申込はこちら>>

★堺市の有料老人ホーム「グッドタイム リビング なかもず」の詳細はこちら>>

ぺージトップへ