皆さま、こんにちは。 

入居相談員の渡邊です。

いつもグッドタイム リビング 新百合ヶ丘のブログをご覧いただき

ありがとうございます。

日差しが大分強くなってまいりました。

私は一日外出をしただけで、鼻の頭と足の甲が日焼けしビックリしました!

さて、グッドタイム リビング 新百合ヶ丘では、

初夏の『よくする介護』見学会を開催いたします。

『よくする介護』見学会

日程: 5月13日(月)~5月31日(金) 

※完全予約制

※お食事をお試しいただくことができます。

ご存知でしたか?グッドタイム リビング 新百合ヶ丘は、
小田急線の新百合ケ丘駅から一番近い有料老人ホームです。

日差しが強くなると、駅から遠くまでの行き来は大変ですね。
グッドタイム リビング 新百合ヶ丘は、駅から徒歩約6分。

お父さま・お母さまご自身はもちろん、ご家族・ご友人にとっても

行き来のしやすい、通いやすい場所にございます。

ぜひ皆さまでご来館ください。

新百合ヶ丘地図.png

※下記URLをクリックしていただくと、大きく表示されます。

https://www.orixliving.jp/guesthouse/project22/access.html               

ご質問やご予約につきましては、オリックス・リビング カスタマーセンターまで

お気軽にお電話ください。

皆さまのご来館をお待ちしております。

【ご入居をご検討されているお客様へ】

『グッドタイム リビング』では、不自由を支えるだけではなく、

できることを増やしていく『よくする介護』を実践しています。

「よくする介護」とは、ゲスト(ご入居者)の

『今まで気付かなかったけれど、こんなこともできる』という

潜在能力を発見し「ゲストの暮らしをよくする」こと。

『その方にとっての最良のケア』をご提供いたします。

グッドタイム リビング 新百合ヶ丘の詳しいパンフレット・ご内覧などは

下記カスタマーセンターまでお求めください 。

★神奈川県川崎市の有料老人ホーム 『グッドタイム リビング 新百合ヶ丘』の詳細はこちらからご覧いただけます>

ぺージトップへ