皆さま、こんにちは。

入居相談担当の藤浦です。

いつも「グッドタイム リビング 御影」のブログをご覧いただき誠に、ありがとうございます。


ご夫婦やご姉妹でご入居をお考えのお客さま、
お1人で浴室・ミニキッチン付きの広いお部屋へご入居をお考えのお客さま、
お待たせいたしました。
お二人様タイプのお部屋が今ならご案内可能です!!

ぜひ、この機会にお二人様タイプのお部屋のご内覧・ご検討はいかがでしょうか?

ベッドルーム写真2019011801.PNG

お部屋は明るく景観の良い西向きの居室です。

ベッドルームとリビングスペースの間は仕切り扉がございます。

リビングルーム写真2019011802.PNG

介護用のベッドと写真の椅子は備え付けです。
その他、お気に入りの家具をお持ちください。

キッチン写真2019011803.PNG

ミニキッチンも完備しておりますので、お料理好きの奥さまにもお勧めです。

浴室写真2019011804.PNG

トイレ・洗面台・浴室・洗濯機置き場もございます。
トイレや浴室には手すりはもちろんのこと、

ケアコールも付いておりますので、万が一の際にご使用いただけます。

介助が必要な方は、別途介護保険サービスもご利用できます。

実際のお部屋をご覧いただけるのは今だけとなっております。

ぜひ、この機会にお越しくださいませ。

明るく思いやりのあるスタッフが自慢の『グッドタイム リビング 御影』での暮らしを
詳しくお伝えいたします。

お食事付き内覧をご希望のお客さまは、3日前までにお申し込みをいただけますと、
ご入居者さまが実際に召し上がっているお食事をご用意させていただいております。

ご成約となった場合、お部屋の中をご覧いただけない可能性がございます。

人気のお部屋につき、ご入居をご検討中のお客さまは、お早目にお問い合わせください。

皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご見学時のご送迎や車椅子の貸出しなど、介護が必要なお客さまの対応もお任せください。

内覧のお申し込み・お問い合わせは下記にて受け付けております。

フリーダイヤル2019011805.PNG

ぺージトップへ