前回のブログに引き続き「クリスマスパーティー」の様子をご紹介させていただきます。

昨年までとは一味違う、バレエダンスショーを皆さまにご覧いただきました。

「くるみわり人形」に合わせてのバレエでした。

18122511.PNG

続いては、スタッフよる楽器演奏をお楽しみいただきました。

リコーダー、ピアノ、サックス、ギターの四重奏で

「ふるさと」「川の流れのように」の2曲をお楽しみいただきました。

18122513.PNG

続いては毎年恒例、ゲストからの人気も高いジェネラルマネージャーのものまねショーです。

小林 幸子や野口 五郎、北島 三郎などレパートリーに富んだものまねで

今年もゲストから大好評でした。

18122512.PNG

今年の大トリを務めたのは「聖歌隊」です。

「いつくしみ深い」「赤鼻のトナカイ」「きよしこの夜」

など、クリスマスパーティーにぴったりの歌を大迫力の声量で歌い上げました。

18122510.PNG

このように皆さまに大変満足いただけたクリスマスパーティーとなりました。

18122514.PNG

今年も良いクリスマスを!

18122515.PNG

HAPPY MERRY CHRISTMAS!

★尼崎市の有料老人ホーム「グッドタイム リビング 尼崎駅前」資料請求はこちら >>

★尼崎市の有料老人ホーム「グッドタイム リビング 尼崎駅前」見学申込はこちら >>

★尼崎市の有料老人ホーム「グッドタイム リビング 尼崎駅前」の詳細はこちら >>

ぺージトップへ