今回は「クリスマスパーティー」の様子をご紹介させていただきます。

毎年恒例となっているこのイベントには、毎年多くのゲストにご参加いただいております。

今年の司会はジェネラルマネージャーの古石とサービススタッフの古野でお届けいたしました。

18122501.PNG

毎年スタッフによるショーをお届けしておりますが、今年は一味違うショーを皆さまにご覧いただきました。

グッドタイムクラブで火曜日に音楽療法を担当している先生のピアノと

スタッフの息子さんのトランペットによるスペシャルユニットです。

18122503.PNG

「糸」をはじめとする3曲を、皆さまにお楽しみいただきました。

演奏が終わるとゲストの「ブラボーッ!」という声とともに大きな拍手が湧き上がりました。

18122502.PNG

続いてはケアアテンダントによる歌謡ショーでした。

「二億四千万の瞳」と「男と女のラブゲーム」のデュエットをお楽しみいただきました。

ケアスタッフ吉畑も登場し「男と女のラブゲーム」のデュエットをお楽しみいただきました。

18122504.PNG

続いては新卒女性スタッフによるキャンディーズです。

毎年恒例の、新卒女性スタッフによるキャンディーズのカバーですが、

「年々クオリティが上がっている!」とお声かけいただけるほど好評でした。

18122505.PNG

続いてはジェネラルマネージャーを中心とした、ダンスショーをお楽しみいただきました。

今年大流行した、DAPUMPのUSAを皆さまにご覧いただきました。

ジェネラルマネージャーの歌声と、切れのあるダンスに皆さま満足いただけたご様子でした。

18122506.PNG

次回のブログでもクリスマスパーティーの様子をご紹介させていただきます。

楽しみにお待ちください。

★尼崎市の有料老人ホーム「グッドタイム リビング 尼崎駅前」資料請求はこちら >>

★尼崎市の有料老人ホーム「グッドタイム リビング 尼崎駅前」見学申込はこちら >>

★尼崎市の有料老人ホーム「グッドタイム リビング 尼崎駅前」の詳細はこちら >>

ぺージトップへ