前回のブログに引き続いて「納涼祭」の様子をご紹介させていただきます。

納涼祭のスペシャルランチでは沖縄をテーマとした料理をご準備させていただきました。

18081906.PNG

タコライスに豚の角煮など沖縄の有名な料理がずらりと並びます。

レストランには豚の角煮の匂いが漂い皆さま

「いい匂いがして食欲がそそるわね。」などとおっしゃっていました。

沖縄がテーマということでスタッフは浴衣やアロハシャツでお出迎えさせていただきました。

18081907.PNG

女性スタッフだけではなく男性スタッフも浴衣やアロハシャツに着替えさせていただきました。

「あら、変わった服を着ているわね。写真撮りましょ。」と食事の前にスタッフと写真撮影をしてくださるゲストもいらっしゃいました。

スタッフとの写真撮影が終わると皆さまお食事スタートされていきます。

18081904.PNG

「雰囲気も最高だし、食事もとってもおいしいわ。」

「タコライスはあまり食べたことがない味でとってもおいしいわ。」

などと大変満足いただけたご様子でした。

次回のブログでは納涼祭の午後の部をご紹介させていただきます。

次回のブログ更新もお楽しみにお待ちください。

★尼崎市の有料老人ホーム「グッドタイム リビング 尼崎駅前」資料請求はこちら >>

★尼崎市の有料老人ホーム「グッドタイム リビング 尼崎駅前」見学申込はこちら >>

★尼崎市の有料老人ホーム「グッドタイム リビング 尼崎駅前」の詳細はこちら >>

ぺージトップへ