いつもグッドタイム リビング 尼崎駅前のブログをご覧くださりありがとうございます。

本格的な夏を迎えましたが、皆さまお元気にお過ごしでしょうか。

毎年、7月から9月にかけて食欲低下や脱水症状等により体調を崩される方が多くなります。

そこで今回は、夏休みやお盆に向けて「夏の入居相談付き内覧会」のご案内です☆

特に、認知症で健康管理が困難なお一人暮らしの方のご相談が多くなってくる時期でもあります。

認知症の高齢者は、脱水傾向の方が多く、脱水によって意識レベルが低下し、認知症の症状が進行すると言われています。

認知症の症状で、たそがれ症候群といわれてきた夕方や夜になると興奮する症状が現れることを「日内変動」ともいいますが、このような場合は、脱水症の可能性が高いと考えられます。

水分補給などには十分ご注意ください。

また、グッドタイム リビング 尼崎駅前では、介護スタッフと看護師がご入居されている皆さまの日々の健康管理を行っております。

ちょっとした変化も見逃さず、迅速な対応で安心してお暮らしいただけます。

 

夏本番に向けてご入居をご検討されている方、大切なお父さま、お母さまのお一人暮らしに不安を感じていらっしゃる方、将来の参考にご見学を希望される方、介護相談も随時受けつけておりますので、お気軽にお越しください☆

「夏の入居相談付き内覧会」日程

8月4日(土)~8月19日(日)

①  10時30分~ ② 13時00分~ ③ 15時30分

(①、②ではお食事もお試しになれます)

事前にご予約にて承ります。(水曜日定休)

皆さまのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

★尼崎市の有料老人ホーム「グッドタイム リビング 尼崎駅前」資料請求はこちら >>

★尼崎市の有料老人ホーム「グッドタイム リビング 尼崎駅前」見学申込はこちら >>

★尼崎市の有料老人ホーム「グッドタイム リビング 尼崎駅前」の詳細はこちら >>

ぺージトップへ