~鉄板焼きランチ~

2018年07月06日(金)

今回は「鉄板焼きランチ」をご紹介させていただきます。

ホテルヒューイットの「七園」にいってきました。

18070401.PNG

ホテルの綺麗な設えを皆さま楽しんでいらっしゃいました。

「まるで水族館のような展示だわ。」などとおっしゃっていました。

18070402.PNG

座席に座ると早速料理が運ばれてきました。

旬の食材が使われたサラダやお造りに、皆さま喜んでいただけたご様子でした。

18070404.PNG

いよいよ、メイン料理のお肉が目の前の鉄板で調理されていきます。

今回は神戸牛のサーロインとフィレの食べ比べを皆さまにしていただきました。

目の前で調理されるステーキの香りが食欲をそそります。

18070405.PNG

シェフとの楽しいお話や、豆知識を聞いているとステーキも焼きあがりました。

皆さまの希望にしたがってミディアムやレア、ウェルダンなど幅広いオーダーに対応していただけました。

「神戸牛だからか、口の中に入れるとお肉がとろけるようだわ。」

「サーロインもフィレもどちらもおいしいわ。」

と大変満足いただけたご様子でした。

18070403.PNG

「お肉尽くしの料理で食べ応えも抜群だったよ。」

とのお声もいただきました。

このように皆さまに大変満足いただけた「鉄板焼きランチ」となりました。

次回の「お出かけランチ」のご参加もお待ちしています。

★尼崎市の有料老人ホーム「グッドタイム リビング 尼崎駅前」資料請求はこちら >>

★尼崎市の有料老人ホーム「グッドタイム リビング 尼崎駅前」見学申込はこちら >>

★尼崎市の有料老人ホーム「グッドタイム リビング 尼崎駅前」の詳細はこちら >>

ぺージトップへ