~運営懇談会~

2018年02月26日(月)

2月24日に「運営懇談会」が開催されました。

運営懇談会はゲストハウスの運営全般の報告、ゲストやご家族さまからご意見をいただく場として、半年に1回開催されます。

まずは、担当者の紹介をさせていただき、引き続き従業者やゲストの状況、収支に関する報告をさせていただきました。

2018022405.PNG

続いては、レストランでのスペシャルメニューやグットタイムクラブのイベントについて各担当者より報告をさせていただきました。

2018022402.PNG

その後の質疑応答では、ゲストの皆さまやご家族さまより、忌憚のないご意見を頂戴いたしました。
懇談会終了後、以前よりご要望のあった防災に関する講習会を開催させていただきました。
尼崎市より専門家の方をお招きし、尼崎市の土地の特徴や起こりやすい災害、それらが起こった際にどのような対応をするのか、また日頃から意識すべきことなどスライドを使用しながら丁寧に説明していただきました。
2018022406.PNG
今回初めてお聞きになる情報もたくさんあり、皆さま真剣に耳を傾けられていました。
本日はご多忙の中、長時間のご参加誠にありがとうございました。
皆さまの貴重なご意見を、今後のゲストハウス運営に活かしていきたいと思います。

ぺージトップへ