皆さまこんにちは。

いつも『グッドタイム リビング 亀戸』のブログを

ご覧いただき、誠にありがとうございます。

まるで夏を思わせるような陽気が続いていますね。

ゲストハウスから見える旧中川も緑が青々としてきました。

グッドタイム リビング 亀戸では、

初夏の『よくする介護』見学会を開催いたします。

~ 「グッドタイム リビング 亀戸」の特徴 ~

◆豊かな緑と水辺の潤いに都心の利便性を兼ね備えた魅力的な環境。
◆クリニック・薬局が併設しており、介護と医療の連携。
◆多彩なアクティビティ「グッドタイムクラブ」を1日3~4回開催。

↑館内からは旧中川・ふれあい橋をご覧いただけます。

『グッドタイム リビング』では、不自由を支えるだけではなく、

できることを増やしていく『よくする介護』を実践しています。

「よくする介護」とは、ゲスト(入居者)の

『今まで気づかなかったけれど、こんなこともできる』という

潜在能力を発見し「ゲストの暮らしをよくする」こと。

『その方にとっての最良のケア』をご提供いたします。

この機会にぜひ、ご来館くださいませ。

『よくする介護』見学会

日程: 5月13日(月)~5月31日(金) 

※完全予約制

※お食事をお試しいただくことができます。

ご予約や、内容についてご不明点等ございましたら、

下記カスタマーセンターまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

皆さまのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

☆東京都江東区の有料老人ホーム「グッドタイム リビング 亀戸」の詳細は、こちらよりご覧いただけます>

ぺージトップへ