ステキな魔法にかけられて

2017年10月11日(水)

今日のグッドタイムクラブは、メイクボランティアグループ"shin.shinフレンド倶楽部"の皆さまが2年ぶりのご来館。
メイクセラピー『乙女倶楽部』が開催されました。
いくつになっても美しくありたいというのは、女性共通の願いでもあります。
開催の告知ポスターを掲示してからというもの「いつ、お化粧してもらえるの?」と皆さま、今日の日が来るのを指折り待たれていらっしゃいました。

時間となり、代表のみきしほさんによる自己紹介の後、いよいよメイクの開始です。
"shin.shinフレンド倶楽部"の皆さまが、手際良くゲストにお化粧をされます。
ゲストがみるみる美しくなっていく様子は、まるで魔法をみているよう。
こうして、一人また一人ときれいになっていきました。

1710111.JPG

そして、きれいになられたゲストの皆さま、紅葉の設えの前で記念撮影。
皆さま、とても嬉しそうです。

1710112.JPG

ゲストの皆さまの嬉しそうな表情を見ていると、私たちスタッフも嬉しくなります。
そして、本日一番の笑顔を見せてくださったのはK様。

1710113.JPG

こうして、参加したゲストがメイクの魔法にかけられたメイクセラピー『乙女倶楽部』のひとときでした。

最後になりましたが・・・
私たちにとても幸せな時間を与えてくださった"shin.shinフレンド倶楽部"のみきしほさんとスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

★小野市の有料老人ホーム「グッドタイム リビング 小野」の資料請求はこちら >>

★小野市の有料老人ホーム「グッドタイム リビング 小野」の見学申込はこちら >>

★小野市の有料老人ホーム「グッドタイム リビング 小野」の詳細はこちら >>

ぺージトップへ