本格的な夏を迎えました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

いつもグッドタイム リビング 大阪ベイのブログを御覧いただきありがとうございます☆

今回は、令和元年夏の「よくする介護」見学会のご案内です。

私たちが実践する「よくする介護」とは、不自由を支えるだけでなく

「できることを増やしていく」独自の介護サービスです。

よい介護とは、不自由な部分や年齢などを制限せず、

その方の「どうなりたいか」を大切に、ゲストお一人おひとりの日常を観察し、

どの機能を、どのように、どれくらい向上すれば、

その方の暮らしがより良くなるかを見極め、

生活機能を高める介護であると考えています。

「老後」ではなく「よろこびのある暮らし」をお過ごしいただくために、

ゲストと共にチームとなって取り組んでいます。

身体が不自由になったためにあきらめていたことが、これからまたできるかもしれません。

できることが増えて「こうなりたい」に近づいたとき、暮らしによろこびが生れます。

大切なお父さま、お母さまにこのようなお悩みはございませんか?

●仕事と介護の両立が難しい。

●認知症状があり、親の一人暮らしが難しくなっている。

●偏った食事をしている。食べる量が減ってきて心配。

●お薬の管理ができていなくて心配

●入居すれば引きこもりになってしまわないか

どのような相談も承りますので、まずはお気軽にお問合せください。

ぜひこの機会に見学会にお越しくださいませ。

令和元年夏の「よくする介護」見学会

8月1日(木)~8月31日(土)

① 10時30分~ ② 13時00分~ ③ 15時30分~

(①、②ではお食事もお試しになれます)

事前にご予約にて承ります。(水曜日定休)

いつでも下記フリーダイヤルまでお問い合わせくださいませ。

皆さまのご来館、心よりお待ちしております。

★大阪市港区の有料老人ホーム「グッドタイム リビング 大阪ベイ」の資料請求はこちら >>

★大阪市港区の有料老人ホーム「グッドタイム リビング 大阪ベイ」の見学申込はこちら >>

★大阪市港区の有料老人ホーム「グッドタイム リビング 大阪ベイ」の詳細はこちら >>  

ぺージトップへ