暑さ厳しい毎日がつづいておりますが、皆さまいかがお過ごしですか?

いつもグッドタイム リビング 大阪ベイのブログにご関心をいただき、誠に有難うございます。

さて、グッドタイム リビング 大阪ベイ ではリハビリやマッサージを受けていただける場所として「機能訓練室」をご用意しています。

こちらのゲストは、現在91歳でいらっしゃいますが「100歳まで生きるためのリハビリ」とお呼びになり、意欲的に週3日のリハビリを「機能訓練室」にて取り組まれています。

リハ①.PNG

リハ③.PNG

リハ⑤.PNG

こちらで訪問リハビリや訪問マッサージを受けておられる方は多数いらっしゃいますが、

グッドタイム リビングでは、まず何よりも、ゲストに「生活の中での目標」を持っていただくことを大切にしています。

ゲストの中には「家族と一緒に温泉旅行に行きたい」「大好きなプロ野球をもう一度生で観戦したい」「孫の結婚式に出席して花嫁と一緒に歩きたい」といった目標をお持ちになって毎日リハビリを頑張られている方がいらっしゃいます。

毎日の生活を意欲的に生きていただくためには、何か目標を持っていただくことが一番だと私たちは考えています。

今後もご入居いただくゲストお一人おひとりの方の目標を叶えていただける快適な環境とサービスの提供に取り組んで参ります。

※グッドタイム リビング 大阪ベイ におけるリハビリ・マッサージのご利用は、基本的に主治医の指示に基づき館外からのサービス(訪問リハビリ、訪問マッサージ)を受けていただく形になります。費用負担については、ゲストのお身体のご状態によって異なりますのでご了承ください。

★大阪市港区の有料老人ホーム「グッドタイム リビング 大阪ベイ」の資料請求はこちら >>

★大阪市港区の有料老人ホーム「グッドタイム リビング 大阪ベイ」の見学申込はこちら >>

★大阪市港区の有料老人ホーム「グッドタイム リビング 大阪ベイ」の詳細はこちら >>

ぺージトップへ