台風が過ぎ去り、急に寒くなって参りました。

台風が次々にやってきたり、急激に寒くなってきたりすると、離れて暮らすご両親の生活のことが気になりますね。

中には「年内に、良い場所を見つけて両親に案内してあげたい」と思われているお急ぎの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

①間もなく退院が決まっているが、自宅には帰れそうにない。

②認知症状がひどくなってきた。家族で介護してあげたいが仕事がある、そして体力的にも限界だ。

③母が父の介護をしているが、老々介護で共倒れが心配。

④急に介護が必要となり、ショートステイで何とかつないでいる。

⑤お客さまの要望に耳を傾けてくれる優しいスタッフが多い場所を探している。

このような状況でお困りになられている方は、ぜひ一度「グッドタイム リビング 大阪ベイ」のご見学にお越しください。

今なら高層階の居室を1室ご案内可能です。

皆さまが抱えている介護の悩みを解消させてください。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

ブログ②.JPG

【新】ブログ用フリーコール.jpg

★大阪市港区の有料老人ホーム「グッドタイム リビング 大阪ベイ」の資料請求はこちら >>

★大阪市港区の有料老人ホーム「グッドタイム リビング 大阪ベイ」の見学申込はこちら >>

★大阪市港区の有料老人ホーム「グッドタイム リビング 大阪ベイ」の詳細はこちら >>

ぺージトップへ