青葉を渡ってくる風が、もう初夏を思わせるような今日この頃、 皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 グッドタイム リビング 神戸垂水のブログをご覧くださりありがとうございます。

 

 毎年暑さが本格的になる前のこの時期、夏バテによる食欲低下や脱水症状など、 大切なお父さま・お母さまにご心配はございませんか? 今回は「夏のお食事体験付き内覧会」のご案内です。

 

 グッドタイム リビング 神戸垂水では、季節感や年中行事を意識したメニューづくりを心がけています。 朝・昼・夕の3食とも和食・洋食の2種類ずつご用意。 お好みのメニューをお選びいただく事で「食べる楽しみ」を感じていただけます♪

eigyou0708-01.JPG

                                            (お食事 一例)

eigyou0708-02.JPG

                                               (メニュー一例)

 

 ぜひ、この機会にお食事の味付けや盛付・栄養バランスはもちろん、館内の雰囲気、ご入居者のご様子、スタッフの対応等、気になる所をお確かめいただきたく存じます。

 現在、お一人様タイプの居室がご案内可能です!

eigyou0708-03.JPG

                                          (お一人様タイプ居室)

お忙しい時期ではございますが、是非お早めに現地をご内覧くださいませ。

※ご成約があった場合、お部屋の中をご覧いただけない可能性がございます。

  夏本番に向けてご入居をご検討されている方、 大切なお父さま、お母さまのお一人暮らしに不安を感じている方、 将来の参考にご内覧を希望される方、介護相談も随時受け付けておりますので、 お気軽にお越しくださいませ。

「夏のお食事体験付き内覧会」

日程 7月8日(月)~7月28日(日)

① 10時30分~ ② 12時30分~ 

事前に下記カスターマーセンターまでご予約をお願いいたします。(水曜日定休)

皆さまのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

【新】ブログ用フリーコール.jpg

ぺージトップへ