節分も過ぎ心なしか春の気配が感じられ・・・と思っていれば、

立春と名ばかりの寒い日が続きました。

皆さまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

季節の変わり目、どうぞご自愛くださいませ。

この度、グッドタイム リビング 神戸垂水で毎日4~6種類、日替わりで行っているクラブ活動『グッドタイムクラブ』の無料体験を開催いたします。

日々の暮らしに賑わいと楽しみをご提供し、生活リハビリテーションにもつながる

グッドタイムクラブを体験されませんか?

 ・館内の見学だけでは実際の暮らしが分かりにくい。

 ・一人暮らしの母親(父親)がなかなか入居を考えてくれない。

 ・いきなり体験入居はちょっと・・・

そんな方にお勧めしております。

百聞は一見に如かずと申します。ぜひご活用ください!

~人気がある3種類のクラブから無料体験をピックアップ~

① 午後の茶ろん 毎日 14:30~16:00

穏やかな昼下がり。ゲスト同士・スタッフやご家族様とのコミュニケーションを楽しまれています。

有名銘菓をお取り寄せしたり、昔懐かしい飲み物をご用意したりと、季節の変化やお好みを取り入れたメニューで皆さまをおもてなししております。

19021201.JPG

② コーラスクラブ 2月18・25日 各日10:30~11:15

ピアノに合わせ、みんなで合唱。発表会を開催できるように練習にも力が入っています。

大きな声で歌うと気持ちが前向きに。健康維持に大切な嚥下(飲み込み)訓練にもつながります。

19021202.JPG

③ 音楽療法教室 2月19日 10:30~11:15

ゲストと講師が音楽療法を通じて一体となります。心地よい空間と時間を作っています。

19021203.JPG

将来のご参考や他社との比較、なるべく早くご入居されたい方まで、この機会にぜひご利用下さいますようお願い申し上げます。

ご参加ご希望の方は下記カスタマーセンターまでお申し込みください。

私たちが皆さまのお役に立てますと幸いでございます。

グッドタイム リビング 神戸垂水 入居相談員 北村 敦彦

【新】ブログ用フリーコール.jpg

ぺージトップへ