2017年9月1日の「神戸新聞」に
「グッドタイム リビング 町田中町」に関する記事が掲載されました。


GTL町田中町_外観.jpg
<グッドタイム リビング 町田中町>


グッドタイム リビング 町田中町は、
小田急小田原線「新宿」駅から31分、JR横浜線「新横浜」駅から17分と交通利便性が高い「町田」駅を最寄りとし、
徒歩約8分の緑豊かな住宅街に位置します。近隣には複数の商業施設や医療機関が揃うなど、生活利便性が高い立地です。
建物は総居室数78室(全個室/定員90名)の6階建てで、お客さまのライフステージに合わせ、
「自立フロア」、「介護フロア」、「スペシャルケアフロア」の構成としています。

町田フロア.jpg

これまで手掛けてきた『グッドタイム リビング』シリーズは、全フロアを介護が必要な方向けの住まいとして展開してまいりましたが、
グッドタイム リビング 町田中町では、介助を必要としない方向けの「自立フロア」を併設しました。
これにより、入居後に日常的な介護が必要になった場合には、「自立フロア」から「介護フロア」に移り住むことが可能となり、
あらゆるライフステージでも安心してお過ごしいただける住まいを実現しました。
さらに、スタッフによる見守りが必要な方向けには、専任スタッフが24時間常駐し、
かつ、予測型見守りシステムや壁収納型介護リフトなど最新のロボット介護機器を導入した「スペシャルケアフロア」もご用意しています。

東京都町田市の住宅型有料老人ホーム「グッドタイム リビング 町田中町」の詳細は、こちらよりご覧いただけます>>

オリックス・リビングでは、ご入居者さまが「よろこびのある暮らし」を実現することを使命とし、
今後も高齢者の暮らしについて研鑽を重ねてまいります。

ぺージトップへ