賑わいのある毎日-Liveliness-

2017/07/26

02 賑わいのある毎日Liveliness

毎日がワクワクする賑わい

朝、目覚めたときから、楽しみが待っている。
部屋を出れば、その日の生活がハツラツとはじまる――。
「グッドタイム リビング」では、毎日がわくわくとする暮らしを送っていただけます。

《バラエティ豊富なクラブ》

毎日開催される「グッドタイムクラブ」では、健康増進・趣味・文化教養・ゲーム・娯楽・アメニティなどさまざまなアクティビティプログラムをご用意しています。
しかし、プログラムの数が重要なのではありません。ゲストの皆さまがしたいことを探していくことが大切なのです。

《健康の基であるお食事も「賑わい」あってこそ》

毎食2食から選べるお食事も、暮らしの彩りに欠かせません。バランスのとれた栄養、飲み込みにも配慮した調理を基本として、目にも美しい盛り付けや配膳にもこだわっています。

《共用部は整備されて広く、居室は寝室として》

ゲストハウスは、ご入居されるゲストのご自宅だと私たちは考えています。ですから居室の他、リビングダイニング、パーティールーム、ファミリールーム、クラブサロン、ビューティーサロンなどの共用施設を充実させ、その一つひとつの細部にまでこだわっています。

《自宅として、住まいとして。門限や面会時間はありません》

ゲストの外出、ご家族さまの来訪も自由です。面会時間や門限などの制限はありません。「グッドタイム リビング」はゲストの住まいであることを基本としていますから、私たちが管理しやすいように規制することはありません。

※ゲストハウス内で共同生活を維持していただくための管理規定はございます。