お二人様部屋のご案内。

2017年05月01日(月)

いよいよゴールデンウィークに突入しました。

季節は春を駆け足で通り過ぎて、初夏へと進んでいきそうです。

この度、グッドタイム リビング なかもずでは、お二人様タイプのお部屋がご案内できる運びとなりました。

堺エリアで、1室しか無い貴重なお二人部屋です!

ご夫婦やご兄弟でご入居をお考えのお客さまには朗報です。

ぜひ、この機会に1度お二人部屋のご見学・ご検討はいかがでしょうか?

営業ブログ_2人部屋17.04.jpg

お部屋は明るい南向きの5階(最上階)です。

ベッドルームとリビングルームの間は仕切り扉がございます。

営業ブログ_ベッドルーム17.04.jpg

ベッドルームにはクローゼットもございます。

もちろん、ベッドサイドにはケアコールがあり、安心してお過ごしいただけます。

営業ブログ_リビング17.04.jpg

こちらはモデルルームです。お気に入りの家具をお持ち下さい。

(介護用ベッドと写真の椅子は備え付けです)

お料理好きの奥さまには、ミニキッチンも嬉しいですね。

営業ブログ_トイレ浴室17.04.jpg

トイレ・洗面台・浴室・洗濯機置き場もあります。トイレや浴室には手すりはもちろんのこと、ケアコールもあるので安心できます。

介助が必要な方は、別途介護保険のサービスもご利用できます。

いかがですか?実際のお部屋の見学にいらっしゃいませんか?

グッドタイム リビングでの暮らしのイメージを詳しくお伝えさせていただきます。

グッドタイム リビング なかもずは、今年の6月で2周年となります。

明るくて思いやりのあるスタッフが自慢です。

お客さまにご夫婦が多いのも特徴です。

ご希望日の3日前までに見学のお申し込みをいただけますと、館内で毎日ご提供している

実際のお食事をお召し上がりいただくことができます。

この機会にぜひ一度、穏やかな暮らしを見学にお越しください。

スタッフ一同笑顔でお待ちしております。

※ご成約があった場合、お部屋の中をご覧いただけない可能性がございます。

人気のお部屋につき、ご検討のお客さまはお早めにご連絡ください。

お客さま相談担当

稲月 ひとみ

★堺市の有料老人ホーム「グッドタイム リビング なかもず」の資料請求はこちら>>

★堺市の有料老人ホーム「グッドタイム リビング なかもず」の見学申込はこちら>>

★堺市の有料老人ホーム「グッドタイム リビング なかもず」の詳細はこちら>> 

ぺージトップへ