皆さま、こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

おかげさまで、多くのゲストの皆さまにご入居いただき、大変賑やかな館内になって

参りました。

こちらにご入居された方は、80歳を超え一人暮らしに不安を感じたり、

食事の準備に負担を感じている方が多くいらっしゃいました。

特に今年の夏は、暑い日が続いておりますので、お身体への負担が大きかったのではないでしょうか?


ご入居後は、不安のない生活を送っていただけるように、

当社独自の教育研修を受けた本当のおもてなし精神をもったスタッフが

大切なお父さまやお母さまの暮らしをお支えいたします。

★ケアアテンダント(介護スタッフ)

 ※24時間体制でゲストのお身体をサポートするスタッフ

0823ブログ CA.PNG

★サービススタッフ

 ※フロント業務のほか、介護以外の部分でゲストの生活をサポートするスタッフ

0823ブログSS.PNG

★看護師

 ※ゲストの日常的な健康管理、医師の指示に基づいた医療的処置を行うスタッフ

0823ブログNS.PNG

★ケアマネジャー

 ※ご家族さま・ゲストとご相談しながら状態や希望に合わせてケアプランを作成するスタッフ

0823ブログCM.PNG

★生活支援スタッフ

 ※館内の清掃・洗濯等、生活支援業務を行うスタッフ

0823ブログ生活さん.PNG

「グッドタイム リビング なかもず」が人気な理由は?

※ご入居されたお客さまにお選びいただいた理由をお伺いいたしました。

0822ブログ4.PNG

0823ブログ3.PNGのサムネイル画像

例えば、このようなお悩みをご相談ください。

◆熱中症で倒れて入院中。退院日がせまってきている。

◆最近、食事の量が減ってきている。

◆いつ母の家に行ってもエアコンがついていない。

◆約束した時間や場所をすぐに忘れてしまう。

0823ブログ.PNG

ご案内できるお部屋は残り僅かです。

毎年、この期間中は内覧会のご予約が大変多くなる時期となっております。

お早めにお問合せくださいませ。

内覧会のお申込、資料請求は下記カスタマーセンターまでお願いいたします。

皆さまのご来館を心よりお待ちしております。

0823ブログ2.PNG

★堺市の有料老人ホーム「グッドタイム リビング なかもず」の資料請求はこちら>>

★堺市の有料老人ホーム「グッドタイム リビング なかもず」の見学申込はこちら>>

★堺市の有料老人ホーム「グッドタイム リビング なかもず」の詳細はこちら>>

ぺージトップへ