日中は汗ばむくらいの初夏の陽気が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

これからやって来る猛暑のシーズンは、暑さや喉の渇きを感じにくくなるご高齢者の体力を奪い、ご自宅で「熱中症」や「脱水」を発症される方が少なくありません。
時には命の危険につながることもあり、注意が必要な季節です。

また、介護する側のご家族さまにとっては、精神的、肉体的に厳しいシーズンにもなります。
グッドタイム リビングでは、皆さまのお部屋に定期的にお伺いして「水分補給」や「室温調整」を行っておりますが、ご自身でも意識していただけるよう日ごろからお声がけをさせていただいております。

1.認知症の方    
2.一人暮らしが不安な方 
3.退院後のお住まいを早急にお探しの方

上記に当てはまる方で移り住みをご検討中の方は、お部屋が残っている今のうちにご見学いただけたらと思います。
皆さまのご要望をうかがったうえで、安心・快適な生活をご提案させていただきます。

スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

★大阪市港区の有料老人ホーム「グッドタイム リビング 大阪ベイ」の資料請求はこちら >>

★大阪市港区の有料老人ホーム「グッドタイム リビング 大阪ベイ」の見学申込はこちら >>

★大阪市港区の有料老人ホーム「グッドタイム リビング 大阪ベイ」の詳細はこちら >>

ぺージトップへ