2017年5月23日の読売テレビ「朝生ワイド す・またん!」で
「グッドタイム リビング 宝塚逆瀬川」にご入居するゲストの生活のご様子が放映されました。

番組内では、ゲストがグッドタイムクラブ(アクティビティプログラム)に参加する様子や、

館内で開設されているビューティサロン「ル・シエル」での施術の様子が放映されました。

また、ゲストへのインタビューや館内の様子なども放映されています。

2017年4月1日に開設しました「グッドタイム リビング 宝塚逆瀬川」は、オリックス・リビングの有料老人ホームとしては28棟目のゲストハウスとなります。

当物件は、華やかで気品ある歌劇の町「宝塚」のイメージを『グッドタイムリビング』シリーズの特徴である「賑やかさ」や「懐かしさ」を感じる内装デザインに取り込み「宝塚ネオ・クラシック」をコンセプトに設計を行いました。

また、宝塚市で随一の古社として、本殿が宝塚市指定文化財となっている「伊和志津神社」から隣接地を借り受けており、日本の伝統文化を肌に感じながら心おだやかに暮らすことができます。


「グッドタイム リビング 宝塚逆瀬川」の新たな情報は「広報ブログ」と「グッドタイム リビング 宝塚逆瀬川」専用ブログで、今後も発信していきます。

兵庫県宝塚市伊孑志の有料老人ホーム「グッドタイム リビング 宝塚逆瀬川」の詳細はこちらよりご覧いただけます>>

ぺージトップへ