2016年7月31日の日本シニアリビング新聞に
有料老人ホーム「グッドタイム リビング 小野」が受賞した
「ひょうごユニバーサル社会づくり賞」に関する記事が掲載されました。

「ひょうごユニバーサル社会づくり賞」は、兵庫県が主催しており、年齢や性別、障害の有無、文化などの違いにかかわりなく、誰もが地域社会の一員として支え合う中で安心して暮らし、一人ひとりが持てる力を発揮して元気に活動できる「ユニバーサル社会」の実現に向け、個人・団体・企業の率先した実践活動を顕彰するものです。

グッドタイム リビング 小野では、地域住民も参加できる高齢者の健康に関するセミナーの開催や地域で活動する子育てサークルなどの各種団体とのさまざまな交流、ご入居者さまが地域で開催されたフラダンスイベントに参加することで地域の一員として活動の場を広げています。
これらの活動が評価され「ひょうごユニバーサル社会づくり賞」企業部門・ユニバーサル社会づくりひょうご推進会議会長賞を受賞しました。


0727小野2.JPG

tr0727小野1.JPGのサムネイル画像


「グッドタイム リビング 小野」の新たな情報は「広報ブログ」と「グッドタイム リビング 小野」専用ブログで、今後も発信していきます。

オリックス・リビングは、今後も地域や多世代との交流の機会を持ち、本当に求められているのに提供されていない高齢者の新しいライフスタイルを創造してまいります。

★小野市の有料老人ホーム「グッドタイム リビング 小野」の詳細はこちら >>

ぺージトップへ